当カフェをご利用いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの急速な拡大を受け、政府が発令したまん延防止等重点措置における「飲食店の営業時間短縮要請」に従い、下記の会場・期間において営業を短縮させていただきます。
誠に申し訳ございませんが、事前予約が営業時間外の回になってしまったお客様は、事前予約をキャンセル扱いとし予約金の返金をさせていただきます。
なお、システムの都合上予約時間の振り替え対応はできませんので予めご了承ください。
下記、ご予約キャンセル対象の詳細となります。
ご来店を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様には、ご迷惑をお掛けすることとなりますが、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。
■短縮営業の対象店舗及び事前予約キャンセル・返金対象日時
会場:BOX cafe&space 表参道店
変更期間:3/7(月)~3/21(月)
営業時間:10:00~20:00
中止・キャンセル該当時間:
⑬19:00~20:20(集合時間 18:50)
⑭19:40~21:00(集合時間 19:30)
■返金対象について
事前予約チケット代金
※コンビニ支払いの際の決済手数料は返金対象外となります。事前予約チケット代金の返金対応のみとなります。
※返金の際の銀行振込手数料はご負担いただくことなく返金いたします。
※キャンセル返金対応が完了した注文番号は、カフェ公式サイトへログインいただき、マイページ「購入履歴」よりご確認いただけます。
注文内容のデータ修正に関しては、システム反映にお時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。
■返金方法について
チケット購入時の決済方法・時期により、返金方法が異なります。
【クレジットカード決済の場合】
1)クレジットカードの支払い取り消しが可能な場合
クレジットカード明細上でキャンセル処理をさせていただきます。
返金日時につきましては、クレジットカード会社により異なるため、ご利用のカード会社へご確認ください。
2)クレジットカードの支払い取り消しができない場合
返金フォームからお送りいただいたご指定の銀行口座へお振込させていただきます。
銀行振込による返金時の銀行振込手数料は事務局負担となります。
返金予定日はお客様にキャンセル・返金の受付フォームに入力いただきました日によって異なります。
【コンビニ決済の場合】
返金フォームからお送りいただいたご指定の銀行口座へお振込させていただきます。
銀行振込による返金時の銀行振込手数料は事務局負担となります。
返金予定日はお客様にキャンセル・返金の受付フォームに入力いただきました日によって異なります。
■返金予定日について
4月中旬頃より順次返金対応をさせていただきます。
ご返金対応後は、返金完了の旨をメールにてご連絡させていただきます。
また、現在大変多くのご連絡をいただいており、お手続きにお時間を頂戴しております。
予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
■その他、新型コロナウイルス感染症による事前予約のキャンセル・返金について
新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑みて、ご来店いただくお客様とスタッフの安全性を優先し、以下対象のお客様の事前予約のキャンセル・返金対応をさせていただきます。
・感染への不安、感染対策でキャンセル希望のお客様
・体調不良のお客様、ご入店を辞退なされたお客様(及びお連れ様)
事前予約のキャンセル・返金の受付については下記ページよりご確認・お手続きをお願いいたします。
■新型コロナウイルス感染症対応による事前予約のキャンセル・返金手続きフォーム
https://2022-1.box-cafe.jp/about/contact/
なお、各自治体の方針や従業員の安全確保などにより、地域・及び店舗毎に営業時間を
随時変更させていただく場合がございます。
最新状況につきましては、カフェホームページでお知らせいたします。